SSブログ

ピスタチオの伊地知大樹さん!


ピスタチオの伊地知大樹さんが気になったので、 調べてみました。



「なんのっ」と突っ込まれているボケのピスタチオ
の伊地知大樹さんはセンター分けの髪型が印象的な
よく見るとイケメンです。

伊地知大樹さんの相方は小澤慎一朗さんという方は
独特な雰囲気を持っています。



このコンビのネタはかなり特殊で一度見ると、記憶
に刻まれますよ~。



最近テレビでの露出が増えてきている、ピスタチオ
なんですが伊地知大樹さんのことがすごく話題にな
っています。


m_WS000034-0a794.jpg
※http://matome.naver.jp/odai/2142059096142896301/21...


伊地知大樹さんの芸人になる前の経歴がホストをさ
れていたそうなんです。



新宿歌舞伎町のASKY(アスキー)というお店で働か
れていて、5年間でナンバー1まで登りつめたそうで
す。



ホスト時代の女性の接し方は嫁を探すつもりで接客
されていたようです。





スポンサーリンク













そんな接客が多くの女性から受け入れられたんですね。
最高月収は400万円と話題になっています。



現在は月収7万円だそうです・・・すごい差。




ピスタチオの伊地知大樹さんって、実際もあんな感じ
に近いのかなと思っていたんですがプライベートはか
なり雰囲気が違いそうですね。




ホストをされていたので、トークの方も期待してしま
いますね。



これからもピスタチオの伊地知大樹さんと小澤慎一朗
さんの活躍が楽しみです。




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

ピスタチオの伊地知大樹さん!
伊地知大樹さんの高校が話題?
伊地知大樹さんの出身はどこ?
伊地知大樹さんはヤンキーなの?


スポンサーリンク






タグ:伊地知大樹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。