SSブログ

伊地知大樹さんはヤンキーなの?


伊地知大樹 ヤンキー というのが、気に なったので調べてみました。



「なんのっ」って聞いたことありますか?


それが伊地知大樹さんがお笑いコンビをし
ているピスタチオのネタのフレーズです。



一度聞くとじんわり耳に残ります。



伊地知大樹さんがヤンキーかどうかなんで
すが、ヤンキーネタをやられていることは
あるんですがヤンキーだったという事実は
なさそうな感じです。



m_WS000034-0a794.jpg
※http://matome.naver.jp/odai/2142059096142896301/21...



ただ伊地知大樹さんはヤンキーではなくホ
ストだったことが話題になっています。


このときの画像が今の雰囲気と違うので、
ヤンキーだと噂されたのかもしれないです
ね~。

Screen-Shot-2015-01-05-at-0_28_13.png
※http://trans-arrow.com/ijichi_host/


パッと見はヤンキーと言われれば、信じち
ゃいます。



ネタのヤンキーネタをされていたのもあっ
て話題になったんでしょうね。






スポンサーリンク















伊地知大樹さんは新宿歌舞伎町のASKY(アス
キー)で春風亭嵐という名前で働かれていた
そうです。



このお店でナンバー1にまで登りつめて月収
400万円もあったそうです。


このときの伊地知大樹さんの女性に対するマ
インドがいい感じなんです。



僕は、どんな女性に対しても自分の嫁を探す
つもりで接しています


なかなかできることじゃないと思います。
だからナンバー1になれたんだと思います。

伊地知大樹さんはヤンキーではなく、すごい
ホストでした。




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

ピスタチオの伊地知大樹さん!
伊地知大樹さんの高校が話題?
伊地知大樹さんの出身はどこ?
伊地知大樹さんはヤンキーなの?


スポンサーリンク






タグ:伊地知大樹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。