SSブログ

伊地知大樹さんの出身はどこ?

伊地知大樹 出身  というのが気になった ので、調べてみました。




伊地知大樹さんはお笑い芸人でピスタチオと
いうコンビで話題になっていますね~。



一度見ると、クセになる感じのネタをされま
すね。


しかも伊地知大樹さんの髪型が衝撃的です。


m_WS000034-0a794.jpg
※http://matome.naver.jp/odai/2142059096142896301/21...


センター具合が素晴らしいですね。



そんな伊地知大樹さんの出身地は神奈川県藤
沢市というところだそうです。


出身の藤沢市は湘南といわれている地域で人
口が多いところです。約42万人おられるそう
です。


出身地が話題になっているので、伊地知大樹
さんのウィキ的なことをご紹介します。



伊地知大樹(いちじひろき)1985年2月5日生ま
れの30歳。神奈川県藤沢市出身。
吉本総合芸能学院の13期生。


身長168cm、体重67kg。
趣味がボクシング、サッカー、パチンコ、パチ
スロ。





スポンサーリンク














ちなみに、相方は小澤慎一朗(おざわしんいちろ
う)さんで1988年9月15日生まれの26歳。



35701.jpg
※http://gogo-ocean.jp/2296.html


身長172cm、体重51kg。東京都葛飾区出身。
13期で伊地知大さんと同期なんですね。


趣味はダーツ、ビリヤード、パチンコ、パチスロ。




伊地知大さんも相方の小澤慎一朗さんもパチンコと
パチスロが好きなんですね~。


おもしろい共通点ですね!パチンコだけならまだしも
パチスロも。




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

ピスタチオの伊地知大樹さん!
伊地知大樹さんの高校が話題?
伊地知大樹さんの出身はどこ?
伊地知大樹さんはヤンキーなの?


スポンサーリンク






タグ:伊地知大樹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。